日本のビジネスシーンに合わせたUI
使い勝手を踏襲したサービス
製造・開発・構築までを
一気通貫で対応
全国エリアでの
導入実績・問い合わせも
増加中
電話機能だけでなく
他にも便利な機能を
多数ご用意
仕様書作成段階からのご相談も承っております。
新型コロナウイルス専用
コールセンター構築
2,700人規模の
テレワークを実現
給付金対応の
緊急コールセンターを構築
コロナ感染者コールセンター
第8波に備え、複数存在していた窓口の一本化
テレワーク実施・
拠点新設に伴う導入等
(クラウド電話)
ふるさと納税
コールセンター
(クラウド電話)
教室のリニューアルで
オフィスデスクの導入
(ブーメランデスク)
現地へ訪問をして
PC修理・キッティング
HDDからSSDへの換装
私達は
「全国どこでも誰もが便利で快適に暮らせる社会」
についてITベンダーとして寄り添います。
行政サービスの更なる利便性向上と、行政業務の効率化に
「デジタル支援」
という形で、大きく貢献したいと考えております。
仕様書作成段階からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。