官公庁のDX推進・業務効率化にはバルテック

お知らせ北國新聞に志賀町の町役場への復興支援(木製個室ブースの寄贈)が掲載されました  

官公庁・自治体向けソリューション

選ばれる理由

バルテックが提供するプロダクト&サービス

官公庁の導入実績

仕様書作成段階からのご相談も承っております。

※一部抜粋

よくあるご質問

可能です。ご一緒に仕様書作成のお手伝いをさせて頂いております。こういう事をやりたいというご希望でもかまいません。まずはお気軽にご相談ください。
官公庁でのコールセンターの実績ございます。
庁内環境と完全に独立したパターンと、庁内環境と連動する形で導入の2パターンあります。現場視察から構築を一気通貫で当社で請負。
勤怠管理、経費精算、PC、電話業務、リモートデスクトップというテレワークを実施する際のハード、ソフトを大半を自社で提供することが可能です。上記はセットプランではないので、セパレートして提供することも可能です。また、テレワークをする際の注意点や業務設計についても相談いただけます。
「官公庁担当」という専門部署がございます。民間企業には無い特性を理解した上での提案が可能でございます。LGWANや業務上についてもなんなりと質疑ください。

私達は
全国どこでも誰もが便利で快適に暮らせる社会
についてITベンダーとして寄り添います。
行政サービスの更なる利便性向上と、行政業務の効率化に
デジタル支援
という形で、大きく貢献したいと考えております。
仕様書作成段階からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

バルテック商材紹介

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