【MOT/Phone受付システム】
クイズ解答

Q1.受付システムは内外線の発信が可能。○か×か

答え:×。内線発信のみ可能。

MOT/Phone受付システムは、会社全体の受付業務や電話業務を効率化するためのサービスなので、内線発信のみ可能です。

Q2.どのようなクラウドサービスと連携が可能でしょうか?

答え:施設予約クラウド

従来の受付電話機能に追加して連携が可能です。
予約の受付や鍵の受け渡しが不要になり、予約管理の無人化・省力化を実現します。

Q3.4つの主な機能は?

答え:総合受付、部署呼出、個人呼出、配送受付

4つの主な機能は上記の4つです。
用途によって呼び出しを変更することが可能です。
並び順や名称などは設定で変更可能です。また、各項目の表示オン・オフの変更、部署→関連会社への変更も可能です。