サービス料金
初期費用(税別) | 月額費用(税別) | |
---|---|---|
客室電話アプリ「HOT/TEL」 | 49,800円~ | 6,300円~ |
客室清掃管理システム「HOT/TEL C」 | 49,800円~ | 5,980円~ |
シフト管理システム「MOT/Shift」 | 31,500円 | 3,980円~ |
入場ゲート | 200,000円~※1 | ─ |
※1. 別途設置工事費用、保守費用がかかります。
業務効率化で
長時間労働・離職を防止
PHSの老朽化に加え、客室電話などの維持費の高さから設備費が高騰。
慣れない設備に使い方が分からないお客様も
クラウド電話の活用により客室電話の維持費を削減。 フロントコールをスマホで受信できることから、24時間どこにいても問い合わせに対応できるように。
質の高いサービスを行うためには、スタッフ間のコミュニケーションが欠かせません。
忙しい時間帯には連絡がつかず、トラブルを引き起こしたり、業務が滞ったりすることも。
スマホ1台でアクセスできるクラウド上で情報を管理。客室状況やシフト表をいつでも確認できます。 チャットは好きなタイミングで確認できるため、こまめな情報共有が可能です。
予約管理やシフト作成・勤怠管理など、煩雑な事務作業が管理者の負担に。
長時間労働が離職に繋がることも。
細々とした事務作業を自動化、長時間労働を防止します。 スタッフは接客に集中でき、顧客満足度アップにも効果的です。
スマホを客室電話機として使えるクラウドPBXアプリです。
利用頻度の低い客室電話をスマホで代用。
工事やメンテナンスは不要であり、設置・維持コストを削減します。
また、スタッフ間の内線端末としても活用可能。
老朽化が進むPHSの代わりとしてもご利用いただけます。
HOT/TEL詳細ページ
フロントと清掃スタッフ間のリアルタイムな情報共有を実現するシステムです。
客室の状況をPCやスマホからひと目で把握することができ、従来内線電話で行っていたチェックアウト連絡や清掃完了報告が不要に。
客室清掃業務を効率化します。
HOT/TEL C詳細ページ
シフト管理・勤怠管理にまつわる雑務を自動化、管理者の負担を大幅に軽減するシステムです。 シフト提出依頼やシフト作成、役割ごとの過不足計算など、煩雑な業務を自動化します。
スタッフはスマホから勤怠打刻が可能。
CSVをダウンロードし、お使いの給与ソフトやクラウドに取り込むことも可能です。
MOT/Shift詳細ページ
ホテルのカードキーやHOT/TELアプリで予約確認ができる入場ゲートです。 キーやアプリで発行されるQRコードをゲートにかざし解錠します。
部屋番号や顧客情報を自動で認識、チケットの発券や予約管理・確認の手間を省きます。
ゲート詳細ページ
業務効率化によりスタッフの長時間労働を防止。
宿泊業界の高い離職率を改善します。
人件費の削減にも効果的です。
安価な月額費用で導入可能なサービスを多数取り揃えています。
工事不要のクラウドサービスは、お申し込みから最短5営業日でご利用可能です。
宿泊施設の1/4が「情報化への対応不足・関連知識不十分」を経営上の課題として挙げる調査結果も。
VALTECでは必要なサービスを幅広く展開しており、一括手配・サポートが可能です。
(厚生労働省「働き方・休み方改善ガイドブック」より)
初期費用(税別) | 月額費用(税別) | |
---|---|---|
客室電話アプリ「HOT/TEL」 | 49,800円~ | 6,300円~ |
客室清掃管理システム「HOT/TEL C」 | 49,800円~ | 5,980円~ |
シフト管理システム「MOT/Shift」 | 31,500円 | 3,980円~ |
入場ゲート | 200,000円~※1 | ─ |
※1. 別途設置工事費用、保守費用がかかります。