年代・言語を問わない使いやすさで
ストレスフリーな運用を実現 HOTEL EXCEL KIKUSUI 様
【秋田】
求めていたのは、年代・国籍問わず使えるシンプルな操作性。4か国語への翻訳機能も導入の決め手でした。
導入後は、スマホ内線やルームインジケーターにより情報共有がスムーズに。また、客室の清掃状況がひと目で分かるため、早めにチェックインされたお客様を清掃済みの客室にご案内できるようになりました。
シンプルかつゲストにもスタッフにもストレスのない、ユニバーサルサービスを実現していると思います。
ルームインジケーター機能で
スタッフ間のコミュニケーションコストを削減 Hotel ETHNOGRAPHY様
【京都】
ホテルスタッフと清掃スタッフ間で客室清掃の状況を共有できる、ルームインジケーターの機能を重宝しています。
客室数が18室と少なかった頃は口頭で清掃指示を出していましたが、伝達ミスやコミュニケーション不足によりお客様にご迷惑をおかけすることも。
現在では、前日までに入力した業務内容を清掃スタッフが出勤後確認・実施するようになり、コミュニケーションのミスや手間を減らすことができました。