BeSALO/BeLATE
クイズ解答

Q1.他社サービス「サロンボード」にはないBeSALOの機能は?

答え:役務管理

BeSALOの機能の一つである役務管理はチケットや回数券をクラウド上で一元管理できる機能です。
この機能により、チケット、回数券の消化・未消化がすぐわかり、間違いを防ぐことができ、役務の管理がより確実なものとなります。

Q2.BeSALOとBeKATE、今需要が大きいのはどっち?

答え:BeKATE

エステサロンでもペーパーレス化の動きが促進されている状態です。お問い合わせに関しても電子カルテのお問い合わせがほとんどです。
紙で管理していたものをタブレット端末で管理することで、スタッフ間での情報共有、それを活用した接客対応というところにメリットを感じてもらっています。

Q3.電子カルテの導入は小規模サロンが中心である。

答え:いいえ

50店舗以上を経営するサロンなど幅広く導入されています。

VALTEC MOTシリーズ

MOTシリーズまとめて資料請求

法人PCソリューション

法人PCキッティング・保守サポートサービスへ