【重要】MOT 名刺 サービス終了のお知らせ

平素はバルテック製品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2013年のサービス開始よりMOT/PBXおよびMOT/TELをご利用のお客様をはじめ、顧客データの連携などの利便性からご愛顧いただいておりましたMOT/名刺ですが、ご利用者数の著しい減少と、機能の拡張や使い勝手などを含め、ご要望にお答えしてゆくことが難しくなったことより、誠に勝手ながらサービスを終了させていただく運びとなりました。
何卒ご理解とご了承を賜り、今後とも当社製品を末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

             

1.【概要】
MOT名刺サービスの終了に伴い、誠に勝手ながらお預かりしている名刺データの参照および保存が出来なくなりますため、該当データが必要なお客様は以下に記載しておりますサービス終了日までに、CSVファイルによる一括ダウンロードをおこなっていただき、データの保存をお願いいたします。

また、サービス終了後のデータ受け渡しなどのご要望にもお受けすることが出来ませんことも予めご了承願います。

※サービス終了日以降、App Store、Google Playでのアプリインストールはできなくなります。
また、アプリインストール済み端末で、アプリを開くことはできますが機能はご利用いただけません。


2. 【サービス終了日】
  2024年5月31日(金)


3. 【対象】
MOT/Cloudご利用のお客様


4. 【CSVファイルダウンロード方法】
①MOT/Cloudログイン
②「名刺」アイコンクリック
③名刺の一覧ページ中段の「CSV出力」をクリック ※一括出力の場合は「全選択」をクリック


5.【本件に関するお問い合わせ】
サポート連絡先:0120-863-366  受付時間:平日9:00〜17:30


日付: 2024/03/05
カテゴリー: お知らせ
月額0円から始められる電話代行サービス「オフィスのでんわばん」

VALTECノートパソコン